忍者ブログ
幅広く、浅く、ゆるく、気まぐれにが目標のブログ的なもの。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

443 2012 11 06 ポケモン実況について3

 またポケモン熱が再熱している感じです。
 でも実況はまだあげられてないー

 どうなんですかね
 編集するのは好きなんですが
 割りと編集に時間がかかったりすると
 あげるのに時間がかかってしまい
 更新速度が下がるのは
 
 まあ、私は単にサボっているだけですが
 そろそろ普通にサブロム買おうかな
 対戦用と育成用に分けないと
 わりと面倒
 ただし、また対戦用の話を進めないといけないのかー
 そうしないと準伝も手に入らないしね
 
 実況者としてみたいなことは
 再生回数的にも考えてないですが
 まだ、もぐっているときの名前がしゃちょー
 なんだよね
 ねこうか
 ねこう@とか
 にしたい感もある
 
 そもそもあげろや
 って感じでもあるんですがね
 で、

 今回もまだ紹介していない
 投稿動画について
 個人的コメントも含めて
 紹介
 というか
 もう追いつく
 
 【ポケモンBW2】 トレーナーズゼミナール Part7 【劇的3】
 
 一応、ドラマパのおち
 おちというか一区切り
 本当に勝ちづらいかったので
 どうにかこうにか
 改善して新ドラマパでもいいですし
 ほとんど一新して
 ドラマパ2でもいいですし
 私的には気に入っているテーマパ
 トロピウスさんはもっと活躍できるはず
 デリバードさんは知らない
 
 デリバードであれば
 一発ネタとして
 スカーフを持たせて
 クリスマスに潜って
 プレゼントをばらまくという
 あれなやつも作ってみたいですね
 パーティー的には
 ラティアス(色合い的に)
 メブキジカ(トナカイもどき)
 オドシシ(トナカイもどき)
 ダストダス(大きな夢と希望が詰まった袋)
 とかでやってみたいとは
 思いますが
 
 というか記事的には
 作ってない奴の構想というか
 メモ代わりに
 このブログを使うのはありか
 ありだね
 今後使うかもしれませんー

 
 で次
 【ポケモンBW2】 トレーナーズゼミナール Part8 【毒毒】

 タイプ統一をやってみたかったので
 少し変えていますが
 結構前に身内でタイプ統一大会を開いたときに
 つくったもの
 大会自体は録画してないですが
 この企画的には面白かったので
 統一パ
 わりと動かし方はわかっていれば
 結構いけますよ
 複合であれば
 毒は結構使える統一パの一つだと思います。
 
 まあ、今回はこれくらいの簡単なもので
 さっさと次でもつくりますよ。
 では次回。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[06/05 ProrUnioroMut]
[05/07 Axonryunene]
[08/03 にゅん。]
[07/24 にゅん。]
[07/19 にゅん。]
最新TB

プロフィール

HN:
ねこう・へば~
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報