忍者ブログ
幅広く、浅く、ゆるく、気まぐれにが目標のブログ的なもの。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

415 2011 06 19 就職活動について10

 まだまだ決まらない・・・・
流石に疲労が
私はとても疲れています。
自分で言っても仕方がないのですが

今回は愚痴が多い感じで
決まらんなー
いやーね
いくら、就職課の人が他の人を気にするなといっても 
無理ですよ
自分と他者とは違う
自分の就活と他の就活を比べても仕方ないといわれましても
結局は落ちたことには変わりはない
片思いで終わったのでは一緒
やはり気になる
他の人が落ちてプレッシャーがかからないはずがない
結局は自分を否定された感覚は変わらない
自己分析をすればするほど
自分が否定された感覚におちいる
そのため、より暗くなり
やりたくなくなる

本当に最初は希望があったのですがね
後半になればなるほど、気がめいる
はあーーって感じ
また、落ちた
やはりいらない子だと
必要されてないと
誤認識してしまう。
誤であればいいんですが
マッチング→その企業との相性→お見合い
落ちるということはお見合いから外れる
告白が受け入れられない。
それはつまり破綻
さっきもいいましたが、
片思いに終わるってこと
それは結局落ち込むということは一緒では?
すぐにすんなり次にいけるほど
私は大人ではないし、未練がましい
片思いでも終わってしまっては落ち込む
しかもそれが連続で続くならなおさら
性格上向いてないのかな

研究室、いやうちの学科の中では一番といってもいいほど
就職活動自体は前向きに行っているのですが
まあ、長引かずすぐに決まるタイプではないのもわかっているのですが
これほどだとなんかね
疲れ気味
肉体的な疲労ではないため寝ても治らんしな
治す方法はわかってますが
それができていればこんなことにはならないですよ
精神的疲労はいつもはカラオケで発散しますが
今回は多分これをやっても治らない
どうしても全力で思いっきりができない
しこりがずっと残る
こんなことでは発散した気にはならない
意味はない
むしろ我慢し続けるしかない

最近は受けまくっても仕方ないので
減らしつつ、志望の高いものを優先的に
連絡ないとこはスルーして
また、エントリーシートを送る作業か
面接でまた落ちて最初からですから
はあ・・・
前回は研究の話だったんですが
そちらも進められない
進めたくとも、モチベーションが
ただの言い訳にしかなりませんが
これではね
はあ・・・・

では次で決まるといいですね
次回へ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

みんな同じ気持ちだと思うよ。すんなり内定決まったら苦労しない。
Re:無題


そうですね。
そんなにすんなり取れても拍子抜けですから・・・
引っ越しひとまず。

にの。あらため。
ハンドルネームも変えてみた次第。
場所とプラグインの移動とかひとだんらくしたので報告。
りんくへんこうしといてちょ。
Re:引っ越しひとまず。

了解
リンクも消しときます。
あ、しまった。

引っ越し先のアドレス書いてなかった。

doranekokuwaeta.omaww.net

だす。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[06/05 ProrUnioroMut]
[05/07 Axonryunene]
[08/03 にゅん。]
[07/24 にゅん。]
[07/19 にゅん。]
最新TB

プロフィール

HN:
ねこう・へば~
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報