忍者ブログ
幅広く、浅く、ゆるく、気まぐれにが目標のブログ的なもの。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4 2007 11 04 最近というより一度は言ってみたい言葉。 

かなりベタだけど、一度は言ってみたい言葉[名言・苦言・暴言]集~。
と、最初に言っておきますがこの一度は言ってみたい言葉、
略して「一味語」集はかなりいろいろなところから引用しております。
よって、わかる人わからない人がネタによって大きく違いますので、
わからないものは調べる、わかりそうなオーラを感じる人に聞く、
もしくは、気にしないでください。
わかる人も内容には深く触れないでいただければ光栄です。というよりも触れないで。
引用は正確なものではありません。
あと、引用してすみません。 (結構、引用なしの自作もあります。)
前おきがかなり長くなりましたがはじまり、はじまり。

戦死(絶命)する時の言葉、
「ドイツの科学力は世界一だー」
(JJから)
   やっぱり言ってみたいよね。ドイツだもの、ドイツ。

まくどなるどにて店員がお持ち帰りですかと聞かれた時の言葉、
「お、お持ち帰り~~~~い」
(蜩から)
あえてのまっく!  はにゃらはれひ~  

「約束は守るもの、借金は返すもの、規則は破るもの、血は騒ぐもの、
ドラゴンは熱いもの、勇者はアレックス者、地球は回るもの、
世界は征服するもの、危険は回避するもの、カレーは飲む物、
猫は自由なもの、主人公は覚醒するもの、真実はわかるもの。」
(自作)
だから気にしない。 長いけど・・・・・・

「奇跡は起こるものではない、奇跡は起こすものだ。」
(自作)
奇跡を我が手に~。 いろいろいろと、

依頼を達成したが、報酬があるものだった時の言葉、
「・・・・いただこう。」
(FW1から) 
これぞわかる人はわかる名言。 大根~


いかがでしたか。・・・次回に続く、
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[06/05 ProrUnioroMut]
[05/07 Axonryunene]
[08/03 にゅん。]
[07/24 にゅん。]
[07/19 にゅん。]
最新TB

プロフィール

HN:
ねこう・へば~
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報